ディズニープラスは6月23日より、公式サイトからの加入時の支払い方法として、「d払い」「au PAY(auかんたん決済)」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」のキャリア決済への対応を開始した。これまでのクレジットカード、デビットカード、PayPal、PayPayに加わる形となる。

「d払い」はドコモの携帯回線を持つユーザーが月々の携帯料金と合算して支払えるサービス。「au PAY(auかんたん決済)」はau IDを利用して通信料金合算支払いが可能なサービス。「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」はソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOユーザーを対象に、月々の携帯料金とまとめて支払えるサービスとなっている。